タイ ココナッツカレー の店に行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

6/30

この日

日曜日 ランチはどうしましょう
またパートナーのちょい辛いの食いたい病? 東南アジア系が食いたいとの事
あ~ 街は面倒 あっちに行きましょう 今日は行動が速く11時半着だね

階上町蒼前東6
『ココナッツカレーの店』
イメージ 1

店に入りますと 明るいママさんがお出迎え
「お兄~さん お久しぶり」 と 声御かけてくれます

今日は何にするかって! 
メニューは豊富だが、その日その日で限定メニューな感じの店なもんで 
今日は なんだ!
イメージ 2

逆に選ぶのが簡単でイイか! 決定
待つよ~

待っていますと、虎次郎達より先に来ていた、可愛いお嬢さんを連れた先客家族
ママさんが近づくと、いきなり聞いたことの無いお言葉で会話
背中を向けていた奥様が、同郷のようでした!
ママさんも楽しそうです

次来たお客さん、見た目めっちゃ怖いビーパップ
厨房まで出向き、直接ママさんに挨拶
持ち帰り 注文! やっぱり見た目怖い人は礼儀正しいな!(変な自論)

はい来ましたよ 虎次郎注文 たぶん初注文かな? 有っても久々なはず
土日限定 「レッドカレー炒めライス」
イメージ 3

ごっちゃ混ぜの物が来るのかと思ったら、別々でした
青森県産 豚肉のカレー炒め物
イメージ 4
意外と辛いっていうか 後からジワリと来ますね 
 
パートナーの注文品
「パッタイとグリーンカレー ハーフのセット」
イメージ 5

グリーンカレー
イメージ 6
これも 後からジワリと汗ばむ辛さ  美味いぞ~

明るいママさんの人柄か、虎次郎達がご馳走様するときには満席です

では ご馳走様




今 これさ かだってらよ
イメージ 2