南部庵 さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

4/7

この日

日曜日 掃除などをしてお昼時
今話題のあそこにしましょうとレッツゴー
そこのお店の場所は、前からラーメン屋さんが入ったり出たりとのお店
虎次郎の車だと、ちょっときついんですよね
段差がきつくてさー なのでパートナーの赤デミ号で行くよ
もう大丈夫のこの時間13時 オイオイ満車だよ!
1分ほど待って 空きました そのお店

八戸市長苗代2
中華そば なんぶ庵』
イメージ 1

おー 待ちのお客さんも20人ほど あー まぁイイか
食券機ですよ 脇にラーメン説明だよイメージ 2

では 押すぞイメージ 3

待ったよ15分ほどで座れました
新しいお店以上にきれいに感じるお店ですね
イメージ 4

店のこだわりを感じ取ろうイメージ 5

イメージ 6

来ましたね 虎次郎注文 店おすすめ
「なんぶ中華そば 正油」
イメージ 7

麺が違うのかな? 正油は
イメージ 10
醤油じゃない 正油ラーメン 

パートナーはこちら
「背油味噌」
イメージ 8

味噌の麺はこれね
イメージ 11

日曜日でも注文OKの
ランチの「半チャーハン」
イメージ 9

ちょっと 丼小さくて 少な目?
イメージ 12
そして ちょっと 値段高めかな?

次はとは思うが、いかんせん駐車場が

ご馳走様でした



今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2