入園式 さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります


4/9

この日

これに出席 んん虎次郎の肩書は何だろ? 取り合えず出席
『八戸教育研究所付属 はちのへ幼児学園 入園式』
イメージ 1

イメージ 2

今年度4月は3人の入園児
イメージ 3

入園おめでとうって 在園児と握手
イメージ 4

男の子も歓迎 USA
イメージ 5

これから 仲良くやっていきましょう
イメージ 6
親御さんも心配だと思いますが、園児達すぐに慣れます

入園児のみなさん! 早く慣れて楽しい幼児学園生活を過ごしてくださいね

年度中に後3人ほど入園だそうです
良かった 良かった


式が終わり、園長先生とお話しした後 さぁ 帰りましょう って
出してもらった和菓子もったいないので、持って帰って食うことにしましたが
この固い葉っぱの桜餅 葉っぱって食べるの?
塩漬けした葉っぱなら食べるけど 生の葉っぱ固すぎ
イメージ 7
まぁ 剥がして食べたよ うんまい

今 これさ かだってらよ