金メダル さ行った 漬け丼食った | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります


4/4

この日

先日遊びに行った時に撮った写真を、ちゃんとした紙にプリントしてもらうためにカメラ屋さんに行きました!
専用機にSDカードを突っ込みデータを選び終了!
プリントするまで7分ぐらいかかるとの事 
では ご近所で昼ごはん食べて来ますのでゆっくりでいいですよ
そして レッツゴー

八戸市類家4
やきとりスタジアム 金メダル』
イメージ 1

入るよ もう13時 イメージ 2

虎次郎 一人だけです
イメージ 3

ではメニュー
イメージ 4
あー ワンコインランチだと思っていたのに、前回1月より早くも値上げですね
ちょっと残念  注文して しばし待つよ
5分ちょっとかな? 来たよ

焼き鳥屋なのに 「漬け丼」
イメージ 5

ウズラの卵ものってますイメージ 6
一口 おー 美味いんじゃないかい

小鉢は「長いも」
イメージ 7

大根味噌汁
イメージ 8


ご馳走様

又来るね

カメラ屋さんに戻り 報告 
やっぱり 焼き鳥屋で、漬け丼にはびっくりされた

まぁまぁ イイでしょ


今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2