寺子屋 さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/29

この日

八戸最後となるであろう たがらモノ息子兄
昨日 買い忘れたものを買い お昼です
早い時間 12時前に行ったよ
裏の駐車場満車 仕方がない、こっそりパチンコ屋に停めますか!
パチンコ屋駐車場奥に停めると、駐車場係の人がこっちを見ています
やばいな! 一回パチンコ屋に入りますか 
そしたら、駐車場係の人が声をかけて来て「ラーメン屋に行きますか!」「奥なら大丈夫ですよ」「今まで曖昧でしたけど今度から奥なら止めても良いことになりました」だそうです  虎次郎が停めたときはそう言ってました


では向かいましょう そのお店

八戸市沼館1
『らーめん 寺子屋』
イメージ 1


丁度 テーブル席が空いて、2人で気が引けるが そっちに座ってくれだそうです
早いね 5分後来たよ たがらモノ息子兄注文 八戸最後のラーメンは
「油そば
イメージ 2
  

虎次郎は 店の父さんがいないのでこちら 
「つけめん
イメージ 3

そして 「玉ねぎ」 小
イメージ 4
美味いですね 交換して 2つを堪能


ご馳走様

そして 新幹線までの時間があったため 市役所の展望台へ
その後 彼は、遠くへ行きました
イメージ 5
はい サヨナラ


今 これさ かだってらよ
イメージ 2