えん藤 さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/30

この日

たがらモノ息子兄がいなくなって 寂しがっているパートナー
今までもいなかったじゃん と思いながら 部屋掃除

なんか 食べに行きますか?
虎次郎は3日連続ラーメンは避けたいのだが、彼女は1日目のラーメン
従いましょうね! 今日はここですよ

八戸類家5丁目
つけ蕎麦 えん藤』
イメージ 1
12時丁度着 おっ並んでない と思ったら 中はびっしりと満席
でも 回転が速く すぐ座れまして すぐ来たよ

店に来てから20分! やっと来たぜ 虎次郎注文
「中華そば」
イメージ 2
あれっ なんか変だな

パートナー注文の品は
「濃厚つけ蕎麦」 大盛
イメージ 3
大盛にするラーメンを間違えた模様
虎次郎とパートナーとの間違いなので、まぁ良い良い
イメージ 4
最終的に虎次郎 つけ蕎麦をもらい 


ご馳走様だよ


 今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2