のすけ さ行ったよ おなか一杯 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/28

この日

たがらモノ息子兄も家にいまして、社会人生活の準備!
色々買い物をして さぁ 昼ごはん

まぁ ここに行くことを想定して買い物来たので行きますよ
14時着

ここ八戸市 三春屋5階
『のすけ』
イメージ 1

14時なのに満席 名前を書いて待ちましょう
15分ほどで呼ばれたよ   このカウンター席
イメージ 9

でも 禁煙タイムかな?
店長さんが頑張っている目の前ですよ
イメージ 6
もしかして「最後ののすけかな?」って店長さんと話をしながら待つよ

食券出して5分後来ましたよ
虎次郎注文 「おらほの中華そば 醤油」
イメージ 2
シンプル 美味い!

そして たがらモノ息子注文
「つけのすけ 白」
イメージ 3

イメージ 4

そして 「ちびチャーハン」
イメージ 5

一気に食い上げ これ追加注文
「替え玉」
イメージ 7
これを半々にして 両方に入れさらに食うよ

イヤー おなか一杯 
と思っていたら 店長さん 「まだスープある?」
あるよって 気軽に答えて 丼を差し出すと、1分ほどで帰ってきた丼は
「つけのすけ白 の 飯割」イメージ 8
すみません 本当にサービスしてもらって
でも2人とも おなかがパンパンでした
これで満足 たがらモノ息子兄 地方に行っても頑張れるでしょう

ご馳走様 ありがとね


今 これさ かだってらよ
イメージ 2