会津名物ソースカツ丼 とん亭 さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/24

この日

さざえ堂に鶴ヶ城を見た 虎次郎一家となぜここにいるYお嬢 御一行
おなかが空きましたのでお昼ご飯だよ
先ほどの通り道 その時に決めていた お店にいくよー
13時半着イメージ 1

会津若松市天寧寺町1
『とん亭』イメージ 2

では入ろう!
イメージ 3

この方がお出迎え え~小さくて見えにくいね    イメージ 4

広い店内が満席です 2階に案内され ここで食べれるのかと思いきや
ただ待つ部屋のようでした
イメージ 5

先ほどの人がいました
イメージ 6

色々 ありますねイメージ 7

売りはこの4種類か
イメージ 8

30分ほど待って 下の席に呼ばれましたよ
メニュー まだあるぞ
イメージ 9

こんなのもあるのか!
イメージ 10

そこから10分 来ましたよ! まず先に 虎次郎注文
「八重うまっ ソースカツ丼」
イメージ 11

辛味噌が付いてきまして つけて食べてね! だって
イメージ 13

馬肉でしてミルフィーユな感じのカツ丼イメージ 12
これ はっきり言うけど 失敗でした
味 濃すぎ ソース味しかしない 肉の味無し

こちらは3人が頼んだ物 上ソースカツ重が前のお客さんで売り切れ
この美味そうなカツ丼は
「会津こだわり丼」イメージ 14

お肉が分厚い
イメージ 15
これは美味いですよ 
虎次郎も1切れもらって食べましたけど、いいお味
あー やっぱり定番 頼むのが正解ですね!


ご馳走様


さぁ 福島市に帰りましょう!


今 これさ かだってらよ
イメージ 2