次 鶴ヶ城 さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/24

この日

さざえ堂さ行って 満足虎次郎!
ここでパートナーが「城があるから行こうよ!」って
知らんよ 虎次郎はさぁ
駐車場に戻って、又あんちゃんに聞いてみるよ!
「城ってどこ?」 「この道まっすぐです!」
では 行きましょう  気になるを店が何件かありまして 着きました!
と思ったら、駐車場入り口過ぎてまして ロータリーでUターン

到着と思っても、この駐車場より歩きますイメージ 1

まだ 歩くイメージ 2

ほー 着いたよ
『鶴ヶ城』イメージ 3

ん~ りっばですな
イメージ 4

頂上 5層の展望層からの眺め
イメージ 5

あと 茶室
イメージ 6

帰ろうと思ったら写真撮影してました
結婚式?美男美女でしたイメージ 7

ごめんなさい あまり興味ないとこんな感じになっちゃうね


今 これさ かだってらよ
イメージ 2