福島の夜 飲むぜ  ホルモン横丁 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/24

この日

色々と見て歩いた 虎次郎一家

さぁ飲みに出かけましょう
たがらモノ息子兄は大学の仲間と飲みでおさらば
虎次郎とパートナーとなぜかここいるYお嬢 の三人
どこでも良かったのですが前も行ったここにしました
外の写真忘れた 20時着

福島市置賜町4
『ホルモン横丁』
イメージ 1

平日20時なのに混んでるよ~ ちょい待ち
席が空いた、カウンター席かなと思っていたら 奥のテーブル席にご案内!
イメージ 2

良し 何にしましょうか??
イメージ 3

飲み放題プランもあるね それにしましょうイメージ 4
そこで 店のお兄さんに注文 「まるとくプラン!よろしく!」
って言ったら
「それ お得じゃない!」 「普通に飲み放題あるから、それにお肉頼んでね!」
なーんだ 書いてくれよ 
改めて注文して待ちますよ! 炭が来ましたイメージ 5

そして お肉! 「10種盛の 大盛」 先に5種類
イメージ 6

「馬刺し」だよ うちのは新鮮で美味いよ!だってイメージ 7
確かに美味い! これを見てた隣の老夫婦も注文
同じく 美味い!だって 
なんか仲良くなり八戸行ったらよろしくっ頼むて、なんか名刺あげちゃった

次の2種類
イメージ 8

これは「はつユッケ」
イメージ 9

カマカマして食らう
イメージ 10

最後の3種類   あ~1つ食っちゃったイメージ 11

おなかがいっぱいだ! 
ホテルに帰りますか!  
そうか コンビニ行って買い物 またホテルで飲みますね


今 これさ かだってらよ
イメージ 2