福島さ着いたよ! 念願 UFO館 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/23

この日

盛岡で飯食った 虎次郎一同 福島に着きました
そして念願のあの施設に向かいます
インターから一直線で向かった場所は この山の上
イメージ 1
UFO?
得体のしれないオブジェがある
イメージ 2

ここの正体は
福島市飯野町青木字小手神森1-299
「UFOふれあい館」イメージ 3

パンフレットもあります
イメージ 16
町も出費 株式会社飯野町振興公社だそうです

中に入ろう
色々に人のサインがイメージ 4

そして ミステリーマガジンが沢山あるイメージ 5
あばれる君と 博多華丸大吉しかわからん!
入館料400円を払うと、どこから来たのと聞かれ 「青森!」と答えると
「ここはいろんなところから来るんですよ」「海外からも来ます!」って
まぁ どうでも良い 進むよ
UFO研究家の紹介
イメージ 6

なんじゃこれ~
イメージ 7

宇宙人がいたイメージ 8

イメージ 9

UFOがあるぞイメージ 10

妨害なんちゃら出てるのかな?
ピンぼけです 内部公開 
イメージ 11

衝撃の秘密文書公開   虎次郎には解読不可能  イメージ 12
すげーよ 興奮する 虎次郎

進むよ UFO情報紹介 最近の情報は無し 更新してくれ イメージ 13

最後 係員さん呼んで 3Dシアター
イメージ 14
イヤー 楽しい UFOが飛び出てきた
一回は行ってみるもんです
400円は高いと思われますが、なんと入浴料込
ここは2階に展望お風呂があり 風呂入ると思えば安い
イメージ 15

でも ここの自慢は 上の写真にある建物 
『UFO物産館』イメージ 17
ここのラーメンが美味いそうです 
行った時にはもう閉店でした 残念 「とび魚ラーメン」食いたかった

ということは もう一回ここに来る???
ん~ 2度は無いかもダウン


今 これさ かだってらよ
イメージ 2