福島さ行くよ! その前に盛岡で降りる | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/23

この日

兄の大学の地 福島さ行くよ
車にも、元気が出るの飲ませたし さぁレッツゴー!

だが その高速走っている途中で、降りるよ!
理由は... 
たがらモノ息子弟を降ろすため
実は、たがらモノ息子2人乗っているのですが、さすがにあっち行ってからの福島は、時間的に無理です。前日飲んでいる時までは、行く気満々でしたけど、朝起きて現実を知る

なので ご飯食って サヨナラ こまちで帰ってくれ!

でここです 岩手と言ったら 3大麺を食おう!
高速降りてすぐのここにしたよ! ちょうど12時着
イメージ 1

「びょんぴょん舎」
イメージ 2

店内混んでいましたけど、このお店すごく広いんですね!
奥のテーブル席に案内されました 何食べる??イメージ 3
みんな!決定! 混んでいるので遅いもんだ思ってたら10分ほどで来たよ

虎次郎 注文
「ピピン冷麺」イメージ 4

店員さん 切りますよ~ って
イメージ 5
これはこれで 激辛じゃないね 美味いじゃん

これ パートナー注文
「ユッケジャン辛温麺」
イメージ 6

これは Yお嬢注文 なぜいるって? 気にしないで
「冷麺」辛み普通
イメージ 7

これは確か たがらモノ息子兄だな
「センナムル冷麺」
イメージ 8
サラダですね 兄ちゃんには失敗だったようです

たがらモノ息子弟 それ想像できる味だろ!って兄ちゃん言われながら注文
「チーズ明太子石焼ビビンパ」
イメージ 9
その通りの味です

みんな 足りないのかなと 追加注文
「ネギニラチヂミ 」
イメージ 10

「プルコギとキムチのキンパ 」
イメージ 11
ごま油が効いてて美味いね!

ご馳走様 

さてと たがらモノ息子弟を盛岡駅に置いて、出発です!


今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2