豚まる さ行ったよ! | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/20

この日

前日 たがらモノ息子弟も帰ってきた
友人の大学合格祝いに来たらしい 
自分の大学に来てくれないのを残念がっていた

たがらモノ息子2人と昼飯となった
たがらモノ息子弟と言えば、もうあそこしかない
遅めの13時40分着

八戸市類家2
『豚まる』
イメージ 1

平日 昼間 空いてますよ~
一番奥のテーブル席でした
イメージ 2

程なくして来ましたよ!
たがらモノ息子弟注文 大学生になったら食欲旺盛
「ラーメン並 麺250g」 イメージ 3

確か トッピング普通
イメージ 4

虎次郎は「ラーメン中 麺200g」 トッピング普通 イメージ 5

気持ち分 厚いチャーシュー 気持ちです たぶん皆一緒
イメージ 6

たがらモノ息子弟兄 注文これ 「俺ってここで普通のあまり食べてない」
って言いながら 「二ボソバ 大盛」
イメージ 7

しょっぱいってっさ イメージ 8
虎次郎も食うが、前回ほどではないな

たがらモノ息子兄は「液体あぶらぁめん」が食いたいみたい

ご馳走様



今 これさ かだってらよ
イメージ 2