彦丸 さ行った | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります


3/19

この日

前日に、たがらモノ息子兄が帰ってきた
昼飯に悩む なんだかんだ用事を済ませ ここに行く
13時着

八戸市新井田西
『彦まる』
イメージ 1
混んでましてパチンコ屋駐車場に止めるよ~

平日昼間なのに、券売機の前にも待ちお客が5人ほど
だけど、タイミングが良く、すぐに座れたよ!

カウンターに座ると、何やら見たことの無いラミネートされた物が
今はやりなの? 持ち帰りラーメン 2食 1200円
イメージ 2
皆さん 買ってね~

5分ほどで来たよ! たがらモノ息子兄注文  
いつもはパートナーが注文するので頼んだことの無いと言っていた
「担々麺」
イメージ 3

虎次郎はいつものやつです
「昔々中華 大盛
イメージ 4

「2人似てきたね」 と 店の父さんにからかわれて、お互い見つめる2人
兄ちゃんが太っただけだろ!

ご馳走様


今 これさ かだってらよ
イメージ 2