ちんしゃん さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/21

この日


お昼にしようと思いましたら、たがらモノ息子兄が、朝からやっていた、4月に入社する会社からの課題をこなせず、ちょっとイライラモード
行こうって言っても、「もう1人でやるよ」となってしまった
それじゃー 行きますよ
なので 近場! 13時着

八戸市新井田字小久保頭
『珍上海 ちんしゃん
イメージ 1

休日の13時 混んでます
店内の椅子で待ちますよ 何にしようかメニュー確認
開店も良く すぐ座ることができ 来店10分後には

たがらモノ息子弟 注文 「コロッケ定食」
イメージ 2

食いしん坊になった、たがらモノ息子弟、さらにこれ
「餃子」
イメージ 3

虎次郎はいつもの「しお味タンメン」
イメージ 4


パートナーはこれ「インドカレー」
イメージ 5

ご馳走様

たぶん 課題達成にやつれているだろう たがらモノ息子兄に
「チャーハン」「餃子」をお土産にして帰るよ~


新しい スタッフさんが居ました 
頑張れ 頑張れ ですね



今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2