キッチンササキ さ行ったよ ハンバーグ定食 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

2/28

この日
スケートを3周だけした虎次郎 その足でいつものバーバーへレッツゴー
汗が引かないまま行ってしまい、暑い暑い!
しばらく汗が引くのを待ってから、切ってもらおう んっ染めてもらおう!

帰り際 衝撃の一言が
イメージ 1

えー なんてこったい 
30年通ったお店が...  涙が出る
ほんと 床屋にすっかなぁ!
ショックを引きずり 家に帰る  あぁ 街で飯食ってくるの忘れた
車を走らせここにしたよ

八戸市柏崎4
キッチン ササキ』
イメージ 2

さぁ 中に入ろう

おー高校生が居た
イメージ 3
ここから見えない 奥から知っている顔が見えて
「お久しぶりです!」
たがらモノ息子らの後輩、八工のO君 でした
結構このお店にお世話になっているようで、最後の来店
明日 卒業式だって 賞状をもらっていました
新聞で確認すると、最初の方に載っていたから かなり優秀なんだね!
昨年春から言っていた、希望していた、会社に就職決まったようです
八戸からいなくなるけど、頑張ってもらいたい
OBの虎次郎は、ただ単に皆勤賞をもらっただけ? 精勤賞だったかな?

そんな 話をしながら 待ってますと来ました

「ハンバーグ定食」
イメージ 4

イメージ 5

さて ハンバーグを食うぞ 肉汁がじゅわり
イメージ 6
高校生がお代わりしていたので、負けずに虎次郎もお代わり

美味かった 
帰り お店の父さんに「先生もご苦労さんだねぇ」と言われ
先生と勘違いされる 虎次郎 
先ほどの高校生と親しく話をしてたので間違えられたみたい!
こんな 適当な先生 いませんよと 否定して

ご馳走様 
ここは美味い 又来るぜ


今 これさ かだってらよ
イメージ 2