仙台 さんぜ さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

2/28

この日

髪切って キッチンササキに行っての18時12分
尻内からこちらへ行ったぞ

仙台です リッチモンド  
イメージ 1
チェックインしたら広い部屋に替えてくれました

そこからテクテク歩きイメージ 2
ん 隣に誰かいる そうたがらモノ息子弟 集合

そして ここに来た

仙台市宮城野区小田原2
銘酒の居酒屋  さんぜ 
イメージ 3

店の前には空瓶
イメージ 4

店の中に入り お久しぶりの大将
ちょっと遅れれて、こんど たがらモノ息子兄も合流チョキ 
そして 頼むはビール
イメージ 5

大将が、遠くから来てくれたからって 色々出してきます
イメージ 6
刺身 うめー

まだまだ出てくる
イメージ 7

さぁ 日本酒行くか
イメージ 8

イメージ 9

最後 なんか高いの出してくれた
宮城の酒だった 美味い

ほんと 基本ここでしか日本酒飲まないようになってしまった
たがらモノ息子達もそんな事言っていた 

もうここで虎次郎一家飲む事無いなと思って 1枚
イメージ 10

お支払い 
飲んだ日本酒分だけでも 凄いのに
いつもありがとうございます

もしかしたら、ここのどこかになっていたかもしれない あの日イメージ 11
出会って11年か?

また 仙台来たら 寄りますね!


今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2