サヨナラ 長根のスケートリンク | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

2/28

この日

八戸市長根公園の屋外パイピングスケートリンク
長根リンクの営業が終了

虎次郎は今知った 長根のリンクと虎次郎同級生
1969年12月完成だってっさ

では 行ってみるか
スケートは確か たがらモノ息子弟のスケート教室で一回滑ったか?
10年ぶりか? 10時開場 もう人が来てますよ
イメージ 1

向こう側には新しいリンク
イメージ 2

こんな碑があるの知らなかった
イメージ 3

ドキドキしながら
イメージ 4

おっ タダだ
イメージ 5

貸しスケート 300円
イメージ 6

虎次郎はこれ スピードスケート 最新スラップではない
イメージ 7

ぎゅっと紐結んでリンク場へ
イメージ 12

よーいどん スタート
あれっ こんなはずじゃない
イメージ 8

半周200メートル滑り 疲れて 休む
イメージ 9

又 半周滑って 休む 意外と疲れるスポーツだったんだな!イメージ 10

平日なのでお客さんは、人生の大先輩が半数以上占めていました 
イメージ 11
小さな子連れ家族もいましたね

さぁ また滑るが、本当こんなはずじゃない
中学1年の時 クラス対抗リレー選手だぞ!確かアンカー 
3周目 気合を入れて滑るぜ
イメージ 13

まぁ 納得行ける滑りをしたので、もうやめました
だって一生懸命滑ってるのに、人生の大先輩に抜かれますイメージ 14

レンタル300円を使い 3周 1周100円です


イメージ 15

新しいリンクの一般開放1番乗り 狙ってみようかな



今 これさ かだってらよ
イメージ 2