2019えんぶり 2日目 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

2/18

この日

この日もえんぶり
地元 中町町内歩きましょう
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

地元を回り終えて こちらに
「八戸幼児学園」
イメージ 4


イメージ 5

さぁ 人気者 恵比寿様 釣っちゃって!イメージ 6
ここ研究所の在園児 みなと君に大きな声援

さぁ 移動 なぜ? ここ ミシン?イメージ 7

半纏 作ってもらってるからでした
イメージ 8

お昼はここにしました
「八食」イメージ 9
特製カレー

食ったら動くよ八食近く 佐々木塗料さんイメージ 10

さて 戻って 八食
こちらは19日だと思ったんだけど、なぜかこの日になってました

さぁ 元気なうちは、動いてもらいましょう90歳イメージ 11


イメージ 12
くりやホールでもやりましたけどね、写真撮れないんだな~

帰りシマ いつもお世話になっている お花屋さんでちょいとやるイメージ 13

この後 かがり火えんぶり 
1組だけの舞台でした さらに舞台上だったので、写真無し

帰って、明日休みだから今日来てって 「彦丸」さんイメージ 14


なぜか 偶然職場の人がラーメン食いに来ていたよ
びっくり 用意していたと言っていた 花出してくれればよかったのにイメージ 15
ここで 今日は終了

釣り上げた 餃子食って 明日も頑張ろう!



今 これさ かだってらよ
イメージ 2