魚群 さ行ったよ 辛いの食べた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

2/16

この日

エンブリ前日だね 
寒くなるので、体を温めましょうか?
お昼は、辛いの食って、頑張りましょう!
色々悩みながら、お久しぶりにここに行ってみますか
悩んだので遅い時間 13時でした

八戸市湊町字油久保6
『魚群』
イメージ 1

店内入りますと、カウンター席が空いてます
ラッキーですね さて 券売機で食券買いましょう
ここ 魚群はメニューが多く選ぶのに大いに悩んじゃうイメージ 2
お客さん来ないので、結構悩み 購入

店員さんが来まして食券確認、そして虎次郎のみ大盛で注文!
しばし 待とう!
待ちのお客さんも居たので、10分後に来ましたよ
虎次郎注文 結構悩んで頼のんだよ
「辛ニボリューション」イメージ 4

海苔がドーンと乗ってます
イメージ 5

男は黙って1辛
うん辛いよ 辛みが来てからの煮干し味
イメージ 6
あれっ なんか これ書いた事あると思ったら、前回もこれ食べていたよ
気が付かないなんて 年だな

さぁー パートナー注文はこれ もう来る時から決めてた一品
「カラリ」 の3辛イメージ 3
こってりしていた イメージがありましたけど、3から辛だと、こってり感無しだね
さらに1辛 食った後だと、全然辛くないよー 

ここで普通の食べていないな~
まぁ そのうち

ご馳走様


今 八戸 情報さ かだってらよ
イメージ 2