朳 最後の練習だよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

2/15

この日

朳最後の練習日です
今年は御前朳 いつにも増しての緊張感を持って練習してきました
そして今年、90歳になる えんぶり伝承師も積極的に来てくれました
イメージ 1
軽やかな、采(ざい)さばき

舞子も上手になりました
イメージ 2

恵比寿もいい感じですイメージ 3
甘茶っこ恵比寿も頑張りましたね~
急遽 抜擢された H君も何とか間に合いましたね

太夫の烏帽子の振りもよい
イメージ 4
今年は、インフルエンザもなく、練習を消化できました
安心して本番を迎えられます



今 これさ かだってらよ
イメージ 2