300円ランチ さん屋 さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

2/15

この日

念願のお店にいくぞ

それは年末の新聞記事 「こだま欄」に書いてあった記事がずっと気になっていた
確か よく散歩するという記事で中居林を過ぎ鍛冶町を来るとケーキ屋さんの隣にランチ定食の看板があり 良かったっていう記事 

ずーっと気になったけど 忘れていたら

このフリーペパーで思い出した
イメージ 1
そのお店のページ

イメージ 2
ここですよ このお店
すぐ行かないと忘れるよ! もう行くしかありませんね!
レッツゴー

先も言ったように 鍛冶町!
リーベシムラとなりですよ
大衆酒場 さん屋』
イメージ 3
あれっ ここって 三社大祭御還り
O澤さんに頼まれて、虎舞やってあげてるお店ですね!
駐車場もあるよ 店脇です

今日のランチ献立 さらに実物もあります
イメージ 4

いざ入店!の13時半
ガラって開けると虎次郎1人だけだ~   
イメージ 5

カウンターに座って ランチ1つ注文
店のお姉さんが「1つ??」って聞き返してくる
虎次郎怖くなり「誰か一緒に入ってきましたか?」って聞き返すと
冗談ですよー って 焦るじゃん

座ると あの新聞記事が 
イメージ 6

すぐ来ましたよ
「今日の300円ランチ」
イメージ 7

おかずの量は少ないけど十分じゃん

ごはんお代わり自由ですが、おかずがなくなったので今回はしませんでした

ご馳走様!
帰りますよ~ 本当に300円でした
そしてなんとポイントカード!イメージ 8
15回行って 1回サービス すげー

美女が待っていますイメージ 9
 


では ポイント貯めるよ!




今 これさ かだってらよ
イメージ 2