とりぷる さ行ったよ 限定オイスタルメイツ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります


2/6

この日
会社帰りですが、用事があり下田へ行ったよ
用事が済んで、ちょっと時間がかかり時計を見ると17時半
家に帰って 飯食って練習に行っても遅くなるなと思い
アミューズで見た あそこに行ってみましょう!

この時間 R45って 混むんですね

六戸町犬落瀬字後田55   道の駅ろくのへ 向かいだよ
らぁ麺 とりぷる』イメージ 1

駐車場 車無し 虎次郎だけのよう!
さぁー 中に入るよ 何にするか決まってますがイメージ 2

ハイこれねイメージ 3

「わざわざどうもありがとうございます」って 店長さん
その店長さんと色々世間話
今年の4月で5周年目だそうですよ
なんか やるの? って聞いたけど 
「ん~ 考えてない!」 って 
でも 
「おめでとう!って言ってくれた人には、何かしようかな?」
って まぁ 仮ですので期待はしないでね

そんな くだらない話をしてますと、両替を頼む1人客来店!
と同時に来ましたよ! 待ったのは7,8分かな

冬限定 しかも平日の夜のみだって
「Oi-STALL MATES オイスタイルメイツイメージ 4

牡蠣尽くしラーメンだよイメージ 5

ぷりぷりふっくらな牡蠣が5個も入ってる贅沢なラーメンイメージ 6


チゲ鍋風スープが美味いよ
中太麺でいいかな? ストレートな麺にも合うね
イメージ 7


ご馳走様

ここ何喰っても美味いな 
また食いたい 一品であった!





さぁ 帰りましょう 
って  ここでびっくりな事が


八戸郵便局に用があって寄ったんだけど
お金を入金 そして 宅配荷物を取りに行きました
並んでいたら、その前の人がなんと、先ほど一緒に「トリプル」にいた人でした
声を掛けますと あちらもびっくり
その人 トリプル大好きな人
「トリプル 美味いですよねー」
「毎週1回はトリプルに行ってますよ」
「イヤー 月5回は行ってますよ~ 」
って
ではまたー って別れましたけど! 
会えるのかな?????  
会ったらラーメン談議になっちゃう

虎次郎 びっくり出来事でした!


今これさ かだってらよ!
イメージ 2