パソコン壊れた 火噴いた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/31

この日

えんぶり練習の行くちょっと前までパソコンをいじり
時間になったので、パソコンをしまい支度をしていると
なんか部屋が、プラスチックの燃えた臭いがする
台所でなんか料理した訳では無いし、電子レンジもいじってはいない!
クンクンと臭いの元をたどっていくと

まさかの
パソコンからだーイメージ 1


ここから火というか 煙がモクモクイメージ 2
なんかショートしてしまったのかな
テレビやマンガとかで家電製品が火を噴いて壊れる場面がありますけど、まさか目の前でそんな事が起きるとは、びっくりじゃ


なので今は代替機というか もう一台のパソコンでブログup
もらったパソコンLavie
win7からwin10になっていて、ワードエクセルもインストールされていなくて焦ったよ
イメージ 3
Dynabookには大して、重要なものを保存していないのでいいかな?
まぁ 後でゆっくりデータ救出してみましょう


今これさ かだってらよ!
イメージ 2