セブンでまた ラーメン買ったぞ 豚ラーメン | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

2/4

この日

夜食に悩み、この間セブンイレブンで買った、ニンニクラーメンしようと行ってみた
店に行ってみますと、目的のニンニクラーメンの隣に、違う気になるラーメン発見
前回の物よりちと高いが、迷う事なく購入

さあ 晩ご飯タイムだよ その物は
とみ田監修 豚ラーメン」 550円
イメージ 1

電子レンジで7分ほどで出来上がり
豚骨醤油のカマリがしますよ
イメージ 2

二郎系っていうやつですか 極太麺イメージ 3
でも この麺 ちょっとうどん感

なぜかそこにあった ニンニク投入
イメージ 4

チャーシューもまぁまぁイメージ 5

味変しますか? 卵登場イメージ 6

生卵投入!
イメージ 7

楽しまないとね!

さらに スープが残ったので、残った卵と一緒に電子レンジへイン
「卵丼」イメージ 8

楽しめましたよ

ご馳走様

これで痩せろ!っていうのが無理だね!

今これさ かだってらよ!
イメージ 2