新しいお店 三八食堂! | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

2/3

この日

八戸の情報誌アミューズで紹介していたお店行ったよ~
というか、ラーメン屋の親父から、お店新しくやるよって聞いてたからね!

ここです!イメージ 1
あっ これは向かいの学校ですね 真正面のこのお店

八戸市白銀町右岩淵通り6
『三八食堂』イメージ 2
ラーメン三八の姉妹店 です

駐車場はお店脇にありますよイメージ 3

お店到着は12時ちょうど!
お店は混んでますよ! カウンター席が空いてました
さぁ~て 何があるのかな??イメージ 4

土日休みだと思っていた ランチもあったよ あれっ 写真が切れているイメージ 5

メニュー豊富だね!さぁ注文! 
混んでますので、待ちますよ! 漫画本もそれなりの豊富イメージ 10

学生さんはお代わり!それ何杯め?ていうくらい食べていた
お代わり自由は、学生さんに魅力ですね

15分ほどかな? パートナー注文来ました これだよイメージ 6

本日おすすめ定食 「もつ煮込み定食」イメージ 7
サンマの煮物 明太子 も付くよ

モツ煮 普通に美味いイメージ 8

虎次郎注文はこれですね
「カツ丼」イメージ 9
もつ煮と同じ 小鉢が付いてきますよ!

揚げたてカツが結構サクサクで美味かったよ~イメージ 11

ご馳走様 って言ったら 今コーヒー淹れるから待ってね って
昼時はコーヒー無料! 淹れたてをもらって美味しかったぜ!
隣のアンちゃんが食べていた「唐揚げ定食」が美味そうだったよー

でもここ残念事に 禁煙じゃないみたい
たまたま 隣のアンちゃんの煙が、厨房のほうに吸い込まれたから良かったけど

コーヒー 飲んで ご馳走様

お金払うよ~ 親父さんにあっちは?って聞いたら 「やってるよ」って
「ラーメン三八」もやっていますよ~ って

では 今度は「唐揚げ定食」だ!


今 これさ かだってらよ
イメージ 2