楊 さ行ったよ 新メニュー海老湯麺 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

2/2

この日

パートナーお休みです!
辛いの食べたいってっさ  悩んだけど 
あそこでいいべ     行くよー 12時20分着

八戸市 類家3
四川家庭料理 楊 八戸
イメージ 1

玄関に靴がいっぱいだよ! 混んでるのかな?って思ったけど
大丈夫 奥の座敷空いてました
お隣さんが食べている火鍋が気になりますが、2人じゃ無理なので単品を注文!

10分後ですかね 2人同時に来ましたよイメージ 2

パートナーはいつもの
「汁有り 坦々麺」イメージ 3
いつもと同じ美味さ

虎次郎はこれ! 新メニュー
「海老湯麺」イメージ 4

麺は担々麺と同じかな
なんか 違うの入ってる
豆腐だって 木綿豆腐を削いだイメージかなイメージ 5


エビがたっぷり3つですねイメージ 6

エビ団子は5つ 上品で高そうな味がしますイメージ 7
最後に!  辛いです
担々麺と同じ辛さ普通で注文しましたけど、こっちの海老湯麺のほうが辛い!

美味いけど 1180円 
庶民虎次郎 気軽に頼めないな

ご馳走様



今 これさ かだってらよ
イメージ 2