豆しとぎ 買ったよ 前回と違う店 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります


2/1

髪切って ランチして おなか一杯 虎次郎
さぁ 帰りましょう! っと思ったが、バーバーでイトーヨーカドー跡地にお店が入ってるっていう事を聞いて寄ってみようかな? って思ったけど、面倒くさいと思い引き返す

途中

大橋ヒルズ前で 物売ってる おっさん 発見!
もの見ると、食べたかった物 発見 そして 購入

「豆しとぎ」 しかも 黒豆
イメージ 1

美味しかったけど、1/21出品して この日2/1
結構 賞味期限 長いんだね汗

月 水 金 って居るってよ!

 
今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2