三春屋 地下 宮政 で ランチ さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

2/1

この日 

髪切りに行った 虎次郎!
さぁ 町でランチだ~
バーバーで、ラーメン特集のアミューズを見た虎次郎
行先はあそこしかない! 行くぜ

八戸市 街中『三春屋』
でも今回は、こちら  イカドン がお出迎え
イメージ 1
これじゃ わからないな

とんかつ『宮政』イメージ 2

右側のカーテンをくぐりますよ!
そこには4席のカウンターがありますよイメージ 3

店の人のような目線にイメージ 4

さて 何があるのかな??
イメージ 5

悩んで ミックスフライって聞いたら この日は「1口カツ、イカ、タラ、野菜」など5種類のフライだそうです?
聞いたのに申し訳ないが、違うの注文!

待っていますと 2人お客さんがイン 利用者は結構いるようです
5分ほどで来ましたよ!
「ロースカツ定食」
イメージ 6
自家製ソースがたっぷり

イメージ 7

イイね! ホタテ稚貝の味噌汁イメージ 8
ちょっと衣が剥がれて残念なカツでしたが、相変わらず 食欲あり ごはんお代わりしちゃった

ちょうど切れたのかな? 淹れたてのコーヒーをもらいました
イメージ 9
ご馳走様 

またねー



今 これさ かだってらよ
イメージ 2