冬靴 買ったよ! ジャングルモックアイスプラス | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

2/6

この日

『らぁめん とりぷる』に行く前ですね
用事があるといいましたけど 下田で買い物をしていました
冬靴買ったよ 安くなっていたので 購入

MERRELL
「ジャングルモックアイス」
イメージ 1
いつも履いている  ジャングルモックの冬バージョン
普通履いているジャングルモックは冬靴じゃなかったのか!
って今になって思う

イメージ 2

でも この青がかっこ悪いな~ でも気にしないぞイメージ 4

なんか 氷に強い ソールだそうです
イメージ 3
でも 氷の上 滑ります 油断禁物

これ見たパートナーも欲しいって また次の日店に行ってきて 購入
パートナーのサイズが展示品のしか無く 片方探すと箱が無い
店員さんに探してもらったけど見つからず
もう1人暇そうにしていた店員呼んできて3人がかりで10分間!
やっと見つけたよ!  全然違うところにあった 誰か隠したのかな?
イメージ 5
メンズのはまだ在庫がありましたよ~

いい歳して ペア靴だよ!
イメージ 6
古いジャングルモックはボロボロ ホダレでました





今これさ かだってらよ!
イメージ 2