虎次郎号 整体 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/9

この日

いつもの緑の館
イメージ 1

新しくタイヤを買ったので、アライメントを取りましょう!
って 店長に言われたので、やって置きました

本当は、年末やる予定でしたが、機械の不具合でこの日になりました

測定中
イメージ 2

測定調整してる間に店内をウロウロ

おっ 正月価格イメージ 3
まだ あるかな~

測定 調整 してもらいました
イメージ 4
どうも~ 車が真っすぐ走ります!!

て 分かんないよー 

これやっている時 思ったけど タイヤ長持ちさせて、
この車 あと何年 乗るのかな? 


今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2