のすけ さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/7

この日

たがらモノ息子兄と八戸警察署へ
就職先で使う 運転記録証明書を取得しに行ったよ
免許取って運転なんて1時間もしていないのにね~
なんか、即日発行だと思っていましたが、勘違いのようでした
郵便局でお金払って 10日後受け取りの様です

そして お昼ご飯 
あそこに行きたいとの事で レッツゴー

ここ八戸市 三春屋5階
『のすけ』
イメージ 1
月曜日の14時なのに混んでます!

休む事は良いんじゃないイメージ 2

10分ほど待って中に入ります
混む理由分かりました 高校生とか 冬休みなんだもんね!イメージ 3

さらに10分後来ました
虎次郎注文
「みそのすけ♂」 いつもの細麺イメージ 4
いつもの細麺も、何も言わなくても出て来るようになっちゃった

ん、ん、今日はちょっとコクが無いかな?
店長 疲れてるダウン

たがらモノ息子兄はこちら
「つけのすけ イメージ 5
虎次郎も久しぶりの食べた!
意外と良いもんですね!

御馳走様!
まだなす~


今 これさ かだってらよ
イメージ 2