秋田 拉麺 桜木屋 さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/6

この日

秋田に来てますが、ただ送るだけではなく、たらモノ息子弟部屋掃除もします
意外と綺麗! でもたがらモノ息子兄曰く 俺の方が綺麗
まぁ 綺麗にしてな

さて遅い 昼飯
色々 検索しましたが、日曜日休みでして
たがらモノ息子兄が行った事のない、 ここにしました
2回目の訪問 15時着ですよ

秋田市仁井田本町5
拉麺 桜木屋」イメージ 3
 
イメージ 1
遅い時間なのに、満車

って言う事は並んでますイメージ 2

10分弱で店の中へ
すぐ注文イメージ 4
待っている間も、人が入れ替わります
窓側の席でしたが、並んでいる人の影が見えたまま!
ん~ 凄い人気店ですね

10分ぐらいかな 来たよ 皆で食べるよ まず先に
「鶏の唐揚げ」イメージ 5
これ でかくて美味い

すぐさま「ギョーザ」イメージ 6

虎次郎 注文
「肉そば」イメージ 7

広東麺 好きのパートナー注文 たがらモノ息子兄も同じだよ
東横綱「広東麺」
イメージ 8
これは、美味くて安いと大絶賛の たがらモノ息子兄

たがらモノ息子弟 注文
西横綱「ニラそば」
イメージ 9

御馳走様

なんか ここのラーメン食うために秋田に来たのか?

さて 2時間掛けて帰るよ!

 




今 これさ かだってらよ
イメージ 2