やきとりスタジアム金メダル で焼き鳥購入  | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります


1/9

この日

サッカー日本代表の試合ですね!
あまり興味はないけど、他に見るの無いから見ましょう

では つまみを購入って事で、緑の館の近くに面白い店発見
詳しくは○超ラーメンの隣ですね
前は、産直の様なお店でしたね

八戸市類家4
やきとりスタジアム 金メダル』
イメージ 1
焼き鳥を焼いている、良い匂いがします

持ち帰り専門店ではなく、食堂も兼ねているのかな
イメージ 2

暖簾が罹っている左側のお店、ランチもやっているようで
イメージ 3
オール500円 気になりますね

右側が持ち帰り 焼き鳥専門ですね
イメージ 4


即 家に帰りますよ
なんかパートナーに聞いてみますと、「みなとや青葉店」で焼き鳥やっていたお店の様です
では食うか
こちらは塩ですね ハーブの塩ですねイメージ 5


砂肝 豚タン ナンコツ ですねイメージ 6
ちょっと ハーブが強めの 塩ですね

こっち タレ
イメージ 7

タレには 辛味噌が付いてきます
イメージ 8
店で別でも売ってました

トリカワ レバー ホルモン 正肉イメージ 9

タレが足りなくなるか持って 別ダレ
イメージ 10
タレは普通に美味しいかも
辛味噌付けて食べても美味い

又 利用してみよう!



今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2