まさかの2日後に再来店 21018ラスト豚まる | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります


12/30

この日

たがらモノ息子2人が帰って来て、家族揃ってお昼
何食べましょうと思っても、選べる余地無く そこに決定!
エーまじー と思ったけど 2日前に行くあなたが悪いと一蹴
ハイハイ 行きましょう 13時着です

八戸市類家2
『豚まる』 
イメージ 1

今年何回来れば良いんだろう しかも2日前に来たのにね
ハイ当然混んでます 今お外待ち これでも見ますか
イメージ 2

かなり待ちました 注文して食べれたのは50分後でしたよ~

パートナー注文
「ラーメン 麺150g」 野菜 あぶら普通の ニンニク抜き
イメージ 4
ちょっと アブラ多めに来たかな

たがらモノ息子弟
「ラーメン 麺200g」 野菜 あぶら ニンニク 皆普通
イメージ 3

こちら 虎次郎 同じく
「ラーメン 麺200g」 野菜 あぶら ニンニク 皆普通
イメージ 5

たがらモノ息子兄はこれだよ
「油そば 麺200g」 野菜 あぶら ニンニク 皆普通
イメージ 6
虎次郎もこの頃注文していないので、忘れていたこの感じ


イメージ 7

数えたら11回目かな 御馳走様でした
帰る時、店主さんから「来年もよろしく!」って
こちらこそ来年もよろしくね!


今 これさ かだってらよ
イメージ 2