2018年 〆のラーメンは ちんしゃん! | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

12/31

この日 大晦日

お昼  パートナーいないよー
家には3人分の飯なんて無いよー
さぁ どこかに行きましょう

3人の意見が合いましたここですね 13時着

八戸市新井田字小久保頭
『珍上海 ちんしゃん
イメージ 1

満席です さらに2組が待ってます!
待ってる間 メニュー決めようじゃないか!
久々のたがらモノ息子達は悩む

タイミングが良かったのか、すぐにテーブル席に座れたよ
「頑張れ!頑張れ!」 と オヤジの声が響くよ!

来ましたよ 順番に
たがらモノ息子注文弟
「ちんしゃん麺」
イメージ 2
あれれ??????? これ「シーフードちんしゃん麺」ですね
隣テーブルさんの物が来てしまいました
忙しいので間違えも仕方が無いですね
手を付けなくて良かった

皆でシェア
「チャーハン」
イメージ 3

改めて たがらモノ息子弟注文
「ちんしゃん麺」
イメージ 4

たがらモノ息子兄注文 
「レバニラ定食」
イメージ 5

なんかボリュームあるな
イメージ 6

最後 虎次郎注文 いつもの
「しお味タンメン」
イメージ 7

御馳走様!

今年もアリガトウ 来年もよろしくねと挨拶して帰宅

そして そこで恐ろしい出来事が!!

帰宅したパートナー 虎次郎達3人の昼飯のお店当てたよ
さらには、その食べたメニューも当てたよ
「ちんしゃん」にカメラを付けていたのか
俺のスマホがパートナーと連動してるいるのか
怖い

パートナーの前では悪い事は出来ないと感じた 男3人でした 




今 これさ かだってらよ
イメージ 2