スパイス カフェ hou さ行ったよ  | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

12/29

この日

忘年会次の日ですが、早く帰って来たの元気な虎次郎!
お昼はどこに行きましょう! ってパートナーが待っている

ん~ この間混んでいて 諦めた店にしますかね
カレー ですよ 

八戸市青葉1
『Spice Cafe Hou』
イメージ 1

中に入ると、大学生かな? 3人で仲良く食事中イメージ 2

奥のテーブルに通されて 何頼むかな? しばらく待ってもらいました
メニュー確認 基本のランチメニューイメージ 11

ランチのセットメニュー
イメージ 3

色々 メニューがあるな 
こちらは初めてさん用だってイメージ 4

お徳3種セットかな
イメージ 5

色々選べる チョイスセット
イメージ 6

虎次郎は無理だ!
男盛りセットイメージ 7

テイクアウト用もあるよイメージ 8

では注文するよ 辛さも選べるよイメージ 9

さて この日のセットメニューのカレーはこちら
イメージ 12

ここは『ワッツ』のブースト店イメージ 10

来ましたよ10分後 虎次郎注文
「ランチBセット」イメージ 13

ナンが来ましたよイメージ 14

本日のセットカレー 「トマトクリーム&チキンカレー」辛さ5イメージ 15
説明通りの「からーい」って 虎次郎には丁度良いからさ

オマケはソーセージでしたイメージ 17

パートナーはこれだよ これ見ちゃうと頼みたくなるもんね
イメージ 19

「ランチAセット」 +150円でのチーズナンMイメージ 16

お店のいう通りイメージ 18

撮るよ
イメージ 20
これ チーズナン 美味いよ!

やっぱり カレー食って んでもって ナン食うと お腹が一杯になるね

御馳走様
 
又来るね



今 これさ かだってらよ
イメージ 2