忘年会でした たべたろう さ行った | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

12/28

この日

会社の忘年会でした これも仕事の延長
では バスで向かいます
天昌寺前で降ります  ん~ まだ早いな

八戸街中
『やまじゅう』
イメージ 1

さぁ 入るかなと思ったら、今から飲む職場の2人がいるじゃん
イメージ 2
通しも無く ビール1杯で 御馳走様

では 本番 の 忘年会会場だよ

八戸市寺横町
『たべたろう』
イメージ 3

店入ると、幹事が店主さんとなんか話をしている
えー 5500円の宴会費が6000円になったそうです
どうするの???

まぁ 偉い様のお話があって 乾杯して始まるよ
イメージ 4

値上げ、その理由はこれ
さばしゃぶ 新鮮なのが入ったからって 食べさせたいって
イメージ 5

ムシに当たるといけないので、結構しゃぶしゃぶします
イメージ 6

意外と美味し
値上げを断れない理由はね これ! 無理を言って出してもらった
「ケジャン」
イメージ 7
偉い様が、食べたいんだって
1人で別注文したらいいのになー

誰ひとり 食べ方知らなくて 虎次郎が食べ方見せますよ
って言うか ただ普通に平ガニを食べる様に食べるだけ!
おー 美味し

鍋の〆は、ラーメンイメージ 8
サバしゃぶした鍋には ラーメンは合いません

はい 御馳走様
意外と 注文の多いお店でしたね

さぁ 2次会は ジャスマックと思い 皆を案内
寺横町から、長横町に抜けれる道を 皆知らないんだよね!!

ここで 虎次郎 おしっこタイム 
って 気が付いたら はぐれてた
皆と連絡付かず 1人でスナック行くも、満杯
結局 帰りました
タクシーもすぐ つかまって帰れたからイイか!


今 これさ かだってらよ
イメージ 2