五香 さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

12/22

この日

パートナー 休み
午前中は一緒にバタバタと買い物
その後、昼飯だよ 
丁度目的のお店の近くを走っていたので駐車したいと思ったのだが
人気店なので、駐車場が満車! 周りを2周ほどして駐車場IN
そこは この間行ったばかりのお店 丁度12時着

八戸市湊高台2
『五香』イメージ 1

虎次郎は、みんなが美味いと言っていた物を食べる予定
パートナーはこれをガン見 何を狙っているのだろうイメージ 2

店内入ると、結構お客さんがいまして8割方埋まってます
さぁ 注文 ほー パートナーそれか~
待ちますよ 
この待っている間にも、来るお客さん、皆、虎次郎と同じ物を注文してますね
結構待ったな20分 来ました 虎次郎注文
14「五目あんかけ焼きそば」イメージ 3

えー 少ないよ~イメージ 4
皆が勧めるだけあって美味い でも少ない
いつも 『チンシャン』の虎次郎に物足りなかった!

ほぼ同時に来た パートナー注文
26「坦坦麺」イメージ 5

パートナー 何やらニヤニヤ
虎次郎も一口 好き嫌いが分かれそう
でも、これはハマると癖になる一品
結構 お酢が効いている坦坦麺ですな!

御馳走様



今 八戸 情報さ かだってらよ
イメージ 2