冬季限定? 白いシュロー | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

12/20

この日

タイヤ交換して、この冬も安心 虎次郎
さぁ 江陽にある物を買いに行ったら 売り切れ

そこで ある甘い物を思い出し、その場で電話

「冬季限定品の○○ありますか?」
「そのような物は、ありません」
「えー well に載っていたと思ううんだけど??」
冬にだけ生クリームを使って作っている物はありますけど」
「それって 限定品って言うんじゃね!
「もうちょっとしたら買いに行きますねー」

って 買いに行ったのがここですよ~
八戸市小中野8
『 丸美屋 』 イメージ 1

さて 電話で確認した物はこれですよ
「白い シュロー」イメージ 2
ちょっと 高い

日持ちしませんので気を付けてください だってっさ イメージ 3

分かりにくいけど 皮も生地まで白いんだな
では 一口イメージ 4
やっぱり 「シュロー」は美味い
クリスマスケーキ買えなかったから これが替わりかな


また買いたいな!

今 これさ かだってらよ
イメージ 2