今季初 ワッツ応援 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

12/22

この日

五目あんかけ焼きそば食って、元気な虎次郎
東体育館に、綺麗なお姉さんとえんぶりを見に行きましょう!


「中居林子供えんぶり」
イメージ 1

唄はさすがに爺様んどです!
イメージ 2

小学生ながら見事な摺りでした
イメージ 3


イメージ 4

でも なんか変ですね!
えんぶりのバックでばれますね
そうです 『Wats』の応援に来てました

はい 虎次郎いつもの席ですね
ゴール下の端っこの席です 3500円×2
スマホチケットでドキドキしましたね
イメージ 5

綺麗な御姉さん  ブルーリンクス クリスマスバージョン!
イメージ 6
デッチも動きが軽くなってました

試合始まる前に 腹ごしらえ
これはビール大を2杯目飲んだあと購入
イメージ 7

そしてクレープ買ったよイメージ 8

これ買った後、 『ラーメン三八』の店主さんにあったよー
お久しぶりー って挨拶して 
「なんでここいるのー モヤに行かないのー」って聞いたら
なんか 工大一高の近くに 新たな店 2号店をオープンする見たい!
ラーメン好きな方 コウ ご期待

さぁ 試合始まる
イメージ 9

行くぜ
ほー 『橋本 龍弥』 スタートだぜ
イメージ 10


イメージ 11

もう 帰りたい 前半終了イメージ 12

金 もったいないって パートナーが言うから仕方が無し応援
応援で無くて タダいるだけです

なんか 助っ人さん1人 やる気あるのかな????
リバウンド スクリーン 中途半端
特にリバウンド!  
全員 日本人で行っても良いんじゃん無い!

でも 期待を持たせる感じで第3Q終了イメージ 13

やはり チームプレーは無く
個人プレーだけ もう駄目でしょう
最終Q 応援するにも
イメージ 14

この通り
イメージ 15
ゲームセット

コーチが言っていた通り 「プロとしてのバスケットが出来て無い」
ホント バスケが出来てないと言うか~  高校生にも負けるんじゃないってな感じ

やる気見せてよ


まぁ あと一回位は見に行くかも





八戸ナイターバスケット




青森バスケット協会