極肉麺 たいし さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11/28

この日

腹減り 虎次郎達
たがらモノ息子兄に聞くと「気は進まないが『豚まる』で良い」と言うので
そんな感じの新しいお店が、出来たよって言って
F.B.を見せようと思ったら、凄い動画出て来た
もう、そちらに変更 
13時着 駐車場デーリーさん所に停めて
歩いて着いた先は

沼館食堂隣だよ! 八戸市沼館2  
『極肉麺 たいし』
イメージ 1

開店から過ぎてますし、平日のお昼過ぎ 
すぐ座れました

食券機で選んで購入
さて待ちますか

もちろん すいてますよ~イメージ 2

お土産 買うかな? いや又来れば良いだけだな
イメージ 3

一生懸命 作ってくれてますよ
イメージ 4

5分後来たー 
そして 動画で見たのはこれだ ファイヤー
チャーシューを炙るよ
イメージ 5

さらに たがらモノ息子兄のラーメンもファイヤー
炙ると良い匂いがしてきます
イメージ 6

忘れていた 2人が頼んだラーメンは
「小肉麺」 あと 普通盛り 
今現在は、麺は好きな量頼めますよ! 豚まる基準で200gイメージ 7
たがらモノ息子兄は、SUSURUを見てまねして 生たまご注文

前回来た時より、良い感じです
イメージ 8
まぁ 前回 めちゃ混みでしたからね~
美味しく頂きました

御馳走様

しばらく こんな感じのラーメンは良いかな


今これさ かだってらよ!