漁港ストア 感謝DAY | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11/27

この日

虎次郎ちょっと昼間に会社に用事があり 早めの昼ごはん
さて どこにするとたがらモノ息子兄に聞くがどこでも良い
ちょいと調べてみた
面白い所 発見 たがらモノ息子兄も驚く場所だ!

11時15分着
八戸市新湊3 まぁ 館鼻の岸壁のとこだね

『漁港ストア』 そして 『半額感謝DAY』 イメージ 1

久しぶりすぎますね!
たがらモノ息子兄なんて、爺ちゃんと来た10年振りくらいだそうだ
中に入るよ!食券だねイメージ 2

色々あるね UPでイメージ 3

値段は半額 わざわざ変更してるんだね
イメージ 4

おでんも気になるなイメージ 5

それぞれ 買ったよ 後はその食券渡すだけ!
だがここでおばちゃん達張り切る
「お稲荷 いかがですか~」って
そりゃそうだ 半額じゃ商売ならん
番号札 もらって テーブル席で待つぞイメージ 13

と思ったら そこには虎舞メンバーのFe君夫妻じゃないかい
仲良く食べますかね
虎次郎注文 「浜辛 海鮮支那そば」
イメージ 6

たがらモノ息子兄注文 「館鼻 じゃじゃ麺」イメージ 7

おばちゃん達が熱心に叫ぶのでお稲荷におでんもイメージ 8

じゃじゃ麺だけでは足りぬのか
たがらモノ息子兄 まさかの追加 
たぶん「はやてラーメン」イメージ 9

はやてラーメン もらったけど しょっぱいだけのラーメンじゃないぞ
なんか 変わったかなと思うとテーブルにはイメージ 10

今まで敬遠していたうどん 蕎麦が気になりだしましたけど
今日はもう入らん

なので 食後の 「ワンカップ」 イメージ 11
昼からの酒は美味い 
って他地域の人から見ると本当にそう思っちゃうよな!

他に冷蔵庫に入ってるのもありますが
ここはやはり ここからですね  
氷の山からのジュース
神様が見てます だったけ? ちゃんと100円玉入れますよ
イメージ 12

御馳走様 

半額だと毎日通うよ!


今 これさ かだってらよ
イメージ 2