五拾七代目 哲麺 縁 八戸新井田店 さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11/26

この日

腹減り虎次郎 親子
お久しぶりシリーズでいってみますかね!
あんまり 好きじゃないけど
たがらモノ息子兄に提案されたので、ここに行ってみましょう
オープン以来ですかね~
そこは13時着

八戸市新井田新井田松山下野場7
五拾七代目 哲麺 縁 八戸新井田店イメージ 1

ここは食券だったなイメージ 2

お客さんが来ないかんじだったので、大いに悩んでみる
だって メニューありすぎ
悩んでも仕方が無し 看板メニュー注文するか!
お客さんいますねー 10人はいるよ!
テーブル席に座って 待つよイメージ 3

選べるみたいだが まずは普通
イメージ 7

最初に虎次郎注文
「豚骨醤油ラーメン」イメージ 4はい 豚骨ラーメンです

たがらモノ息子兄注文
「哲麺ラーメン」イメージ 5

餃子も注文して 無料ご飯をちょっともらうよ
イメージ 6
うん 餃子だ

この店はこれだよね 替え玉
「固め」を注文イメージ 8
普通に固めのラーメンです

たがらモノ息子兄はもう1つ注文
まさかの 「はりがね」
ハイ! これは美味しくない ホント美味しくない
これ 注文する人いるんだね!  って俺たちか!
普通が一番美味しいと思います
クーポン券もらったけどもう来ないので、隣の大学生の上げれば良かったイメージ 9

と思ってお店出たら 会社の若いモン他の職場でしたけど
上げたら 「ココ良く来るんで助かりますって」
良かった良かった
御馳走様でした



今 これさ かだってらよ
イメージ 2