うお徳 さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11/23

この日

義ばーちゃんの一周忌でした
先の記事の通り バタバタと昼飯食べて お寺で南無南無
お墓にまで行って又南無南無 線香上げて 水っこ掛けてやってね
そして和尚さんのお経が終わった丁度その時
3羽の綺麗な白鳥が、私たちの上を飛んで行った
当然偶然だけど 何かばーちゃん 来てたかと思ってしまいますね

その後 家族みんなで夕食だよ
こちら 虎次郎&パートナー 結納したお店得意げ

八戸市石堂1
『うお徳』 
イメージ 1


休み前日 お店は賑わってます!
部屋に案内されますと 見事な料理

イメージ 2

んっ これ かぼちゃが入っていたよイメージ 5

昨日の米ちゃん会から持ってきちゃった
残りモン 田酒 父さん喜んでた
イメージ 3

〆のお寿司
イメージ 4ばーちゃんの話をしながら、まるでここに、ばーちゃんがいるような
楽しい 食事でした


御馳走様


今 これさ かだってらよ
イメージ 2