カフェ&ダイニング エイト さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11/23

この日

義ばーちゃんの一周忌でした
父さん母さんと私たち虎次郎夫婦とたがらモノ息子兄、海を渡って妹が着てくれました
早めに集まり 昼飯食ってから行くことになりましてなぜか
虎次郎のチラシを見た記憶からの一言「コじゃれたらーめん出すところあったべ」という事でここに

後日確認チラシはコレ
イメージ 1


八戸市石堂2
『カフェ&ダイニング エイト』

イメージ 2

皆を降ろしてから裏の駐車場へ
そして店の中に入りますと、まさかの場違い的な感じ店 名前通り カフェじゃん!ラーメン食べる所じゃないよ
そしてめちゃ混です  気を保ちつつ メニューを見よう!
イメージ 3


イメージ 4

そしてこれがラーメンメニュー 「カフェラー」だよイメージ 5

一家6人注文したよ!
間があったから良いけどさ待つこと 40分 
来たぜー虎次郎 と 義母さん 注文
「旨塩」
イメージ 6
小ぶりな丼だが 美味い

パートナーと 義父さん注文
「ジンジャー味噌」イメージ 7
味噌ラーメンに生姜 そしてチーズ

たがらモノ息子兄は
「ローストビーフ丼」だったかなイメージ 8
ちょっと五穀米が合わないなぁー と言いながら食ってました

最後 義妹の
「アボガドチーズベーコン」
イメージ 9
豆乳?? これは虎次郎好みです

ここでラーメン食べに来ることはないと思うけど、ほかの物が気になりますな 
でも男一人じゃねー 
それにここカフェなので、隣のタバコも気になったよ
 
マンズ ご馳走様でした
 
 
 
 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2