丸光 揚州厨房 さ行ったよ 1コインランチ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

9/28

この日

虎次郎は丸光にいた
たがらモノ息子兄が髪切っての迎えに来い!!! だってさ
ついでなので 街で飯食いましょう!

目的はもう決まっている 本に載ってるからな

八戸市三日町 
「丸光」の地下 
虎次郎も本当に久しぶりの丸光の地下
屋上まで行った 駐車場から エレベーターで下がるよ
フロアーに出るとすぐありました 13時着
中国料理 揚州厨房』
イメージ 2
この正面にもご飯食べる所があり、時間の割のは混んでますね


今日はランチはこれ
イメージ 3

中入ると、どこでもどうぞー って案内されます
ここも時間の割には、人がいますね

メニューも見ず 注文!!
3分後には、隣のお客さんより早く来ました!
これだ! 虎次郎注文
「ふわふわ卵とエビチリのセット」  988円→500円
イメージ 4

エビ エビ エビ エビ 海老 海老 海老 海老
イメージ 5
何でだろ? ビスケット? トマト
プリプリエビが美味いよー

サラダ 杏仁豆腐 ザーサイ
イメージ 6
 
こちらは たがらモノ息子兄注文
「エビ麺のセット」 980円→500円
イメージ 7
こちらもサラダ 杏仁豆腐 ザーサイ 付いてきます

エビ エビ エビ 海老 位の数かな
イメージ 8


あんかけの塩味ラーメン
イメージ 9
慣れ親しんだ麺かな? 塩分もっと欲しいって感じする
なんか 定食の方がコスパ良いのかな
まぁどちらも美味いので お好みでどうぞ

御馳走様
イメージ 1


さぁ 帰りましょう
屋上駐車場の虎次郎号、高級外車で囲まれていた
見た事のない「マセラティー」 や BMW数字大きい奴 メルセデス
八戸も金持ちがいるんだなと思いつつ
今も昔も 相変わらず 丸光はデパートです


今 これさ かだってらよ
イメージ 2