サージャ・タージマハル さ行ってきた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

9/29

この日

パートナーお仕事休み ご飯食べに行くよー 
カレー食いたいってさ タイカレーはこの間食ったので
違う所に行きましょう
ここだね 4年振りかな?? 12時半着

八戸市新井田字塩入   イエローハットの隣
『サージャ・タージマハル』
イメージ 1

「レグミさんのお店」
イメージ 2
ミラー状の入り口 写っちゃった

中に入るよ
イメージ 3

猫とか貼ってまして 意外と可愛くなってました ぴよチャンも可愛い
イメージ 4

イメージ 19

久々なのでメニューをじっくりと見よう
イメージ 5

色々あるねー
イメージ 6

ランチメニュー 豊富です
イメージ 7

ディナーメニュー だけど ランチもOK
イメージ 8

イメージ 9
次のページも見よう

これはお徳だ!
イメージ 10
3300円で良いのかい?

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14


イメージ 15

イメージ 16
メニュー ありすぎ 結局何が お徳なんだ!!!
って
注文してじっくり見てたら 丁寧な接客の店員さんが「スープどうぞ!」って
謎?なスープ 色っぺ悪いな~
イメージ 17

しかし 飲むと 美味いんではないかい 胡椒が効いて美味い
イメージ 18

そして 待つ事15分 来た~3人分の ナン
イメージ 20

前回来た時も思いましたが、ここのナンは美味しいね
イメージ 21

来ました カレー 虎次郎注文 
「ランチ Aセットのマトンカレー」
イメージ 22
本日のカレーは「グリーンカレー」
マトンの味がしっかり出てます 虎次郎マトン好き

パートナーは
「ランチ Aセットのチキンカレー」
イメージ 23

たがらモノ息子兄は贅沢に
「ランチ Bセットのマトンカレー」
イメージ 24
ほうれんそうのチキンカレーがメイン

タンドリーチキン両脇 シシカバブー 
なんか ウインナーとチクワの間の食感
イメージ 25

いつも注文してるな!って言われる「ラッシー」
マンゴーラッシーは売り切れ 結局飲むヨーグルト??
イメージ 26

「ナン」2つ お代わり注文
それを3人で分けても、ちょっときつかったなー

御馳走様
相変わらず ナンの腹持ちが良い事が分かる
20時まで なんか「はらつえぇ」





今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2