移転オープン ココナッツカレーの店 さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

9/26

この日

会社の後輩から、カレーの店が出来たから、行って見てくれと頼まれた店があった
後輩の家から近いんだけど、ちょっとビビって行けないと言う!
そうだよね~ お手軽ランチで様子見してきましょう!!
では、たがらモノ息子兄とレッツゴー

八戸工業第二高近くだよ
階上町蒼前東6 かな

そうココ  んー タイ? ココナッツ?? なんか見た事のある感じ
イメージ 1

駐車場に入れようと バックで駐車   
当然この角度 「ガガガッ」
イメージ 2
バンパーとマフラーで線引いちゃったえーん
皆さん結構な斜度ですので、ご注意を!
一旦出ると 別にも駐車場ありました 虎次郎号も安心
イメージ 3
停めて車を降りると
「お兄さん 久しぶり!」って聞いた事ある声
そうです この店 道の駅階上にあった あのお店が移転です

タイレストラン ココナッツカレーの店』
イメージ 4
chaweewan ってなんだ 名字かな

おっ ランチメニュー
イメージ 5

中に入るよ~  今日1番目です
イメージ 6
結構 広いです
ママさんの言うとおり 天候に左右されず店が出来ますね
道の駅は今の時期から寒くなるので大変だったそうです!
イメージ 10

壁にもメニュー
イメージ 7

メニューはその週によって違うそうです
こちらはテーブルにあるメニュー表 平日ランチ
イメージ 8

土日のランチ 
イメージ 9
分からないメニューだらけです
先ほどタイ旅行から帰って来た、たがらモノ息子兄は、分かるそうです

なので、店のママさんとパパさんと、タイ旅行の話をして盛り上がってます
地名言われても虎次郎分からないよー 

さて 注文 2人共同じものを注文

前の店と変わらず 紙コップだよ
イメージ 11

5分後かな 来ました!  ランチメニューから
「パッタイ と グリーンカレー の ハーフセット」
イメージ 12

パッタイ
イメージ 13
調味料加えて 虎次郎の味にしていきますよ

こっちはグリーンカレー
イメージ 14
チョイ辛いのが良いね

たがらモノ息子兄、本場タイで色々な物食べて来たと言ってましたが
ここのタイカレーが一番美味いそうです
本場の物は、ご飯がチョット合わなかった様です

相変わらず 元気なママさん 
こっち来て30年って言っていたな

御馳走様 
パートナーが、あなた達だけズルイって  又来るね



今 これさ かだってらよ
イメージ 2