H30 八戸ナイターバスケットシニア9試合目 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

9/25

この日

ナイターバスケット シニアの試合でした
1試合目だと思い、早く出て来ましたが2試合目
ちゃんと 予定表は確認しましょう

この日も、最初人数ギリギリでしたが、開始前には、7人なんとか交代出来ますね
では スタメンは、来た順で行きましょう!
相手は、虎次郎より先輩方の面々 そしてデカイ
参った60近く?オーバー ガチガチに当ってきます
あれよあれよと 点数取られ 第1Q終了
ダブルスコアだ!

気を取り直しての第2Q 虎次郎は休む
相手さんのインサイドのガチガチの攻めは変わらず
必死にディフェンスするも
イメージ 1

必死に攻めるも
イメージ 2
ダブルスコア変わらず もうお手上げです!

時間も無くハーフタイムで気を取り直し さあ行こう
虎次郎 出るぜ
大量得点差ですので 相手も気を緩めます
そこを突いた 虎次郎のカットイン フリスローラインからのシュート
と思ったら まさかの
エアーボール
観戦していた先輩から 「あの距離のエアーボール見た事無い」って言われたよ

意地を張り 再び同じプレー 
入りました 
そして次も 

連続得点  これで4P  上出来ですね

4Q もう追いつけないので 怪我無く プレーしましょう
ここからの3Pと
イメージ 3

こっちからの2P
イメージ 4

イメージ 5


イメージ 6

完敗です
37-63
まぁ しょうが無い 


八戸ナイターバスケの結果はここだよ




八戸ナイターバスケット




青森バスケット協会